ご注文の流れ
お客様のご希望に合わせて
商品の仕様をご提案させていただき
オリジナル商品をお作りします
ホーム > ご注文の流れ > フルオーダー商品

[フルオーダー商品]ご注文の流れ

・お客様のご希望をお聞かせください。

・商品のイメージをお持ちの場合は、
手書きでも構いませんのでデザイン案をご提出ください。

・利用可能なロゴマークやデザインなどのデジタルデータが
ございましたらご提出ください。

 ※弊社にてデータを作成する場合、別途費用が必要となります。

・ご依頼の内容をもとに商品仕様をご提案させていただきます。

・デザイン、素材、製造方法、製作数等を考慮し、
お見積もりをご提出させていただきます。

・ご提案させていただいた商品の仕様およびお見積りの
内容をご検討ください。

・商品の仕様が決定し、見積り内容をご確認いただきましたら、 商品製作のご発注をお願いいたします。

・製作費用の半額のお支払をお願いいたします。
入金が確認でき次第、作成を進めさせていただきます。

 ※原材料に金、銀、プラチナなど高価な原材料を使用する場合  は、原材料費用のお支払いもお願いいたします。

・完成イメージのデザインを作成いたします。

・ご提出させていただいたデザインをご確認ください。

・変更等のご希望がございましたらお伝えください。
よりご希望に沿ったデザインに変更いたします。

・ご確認いただきましたデザインをもとに
図面、版下または原型を作成いたします。

・図面、版下または原型をご確認ください。

・変更等のご希望がございましたらお伝えください。
よりご希望に沿った形状に変更いたします。

・完成イメージのデザインおよび図面、版下または原型をもとに試作品を作成いたします。

・試作品をご確認ください。

・お客様に試作品をご確認いただいた後、
本製作を行います。

・お客様のご依頼通りに仕上がっているか、
傷や不良個所がないかを確認いたします。

・お客様に完成した商品をご確認いただき
ご納品させていただきます。

・ご納品時に残金のお支払いをお願いいたします。

※上記内容は、商品の仕様・特性・納期・その他の理由により異なる場合がありますのでご了承ください。

商品に関するお問合せ・ご注文は、お電話またはこちらからお気軽にご連絡ください。

TEL. 03-3814-1811
ページの先頭へ