イメージ
会社案内
ホーム > お知らせ

緊急事態宣言 発出に伴う営業時間および勤務体制変更のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発出に伴う
勤務体制変更のお知らせ

 

お客様 お取引先様各位

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
政府から発出されました「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様 お取引先様並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、7月12日(月)より下記内容での勤務体制とさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をお掛け致して誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

[実施期間]    2021年7月12日(月) ~ 9月30日(木)
[営業時間]    8:30 ~ 17:30

勤務体制につきましては、従業員は、シフトを組み時差出勤・在宅勤務をさせて頂きますので上記の時間内でも不在の場合がございます。お急ぎの際は各営業担当の携帯電話、メールまでご連絡をお願いいたします。

業務に支障をきたすことがないよう、万全の体制を整えてご対応させていただきますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、状況は日々変化しておりますので、実施期間の延長等がございましたら改めてご案内させていただきます。

以上

 

鈴木徽章工芸株式会社
代表取締役社長 鈴木敬二

 

 
 
 
 
ページの先頭へ